Girasole

Girasoleはアルファロメオで実績のあるフラミンゴクォーレがお届けするアルファロメオ専門のパーツブランドです

TEL.0489-59-0800

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼243 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

サーキットでいきいきしているオヤジたちシリーズ2

サーキットでいきいきしているオヤジたちシリーズ2

z4

シリーズ第2弾はTHREEHUNDRED社の代表である山口氏。彼はGirasole Racingのメンバーではないが同業者として、そしてサーキットで共に長い間やってきた仲間である。

ボクがABARTH595でサーキットを走っているのは彼にそそのかされたからである。いや、彼があまりにも楽しそうにABARTHの部品を開発しているのを見ていて仲間に入れて欲しくなったというのが正しいかもしれない。

彼は車の部品の開発の事を夜な夜な考えてニンマリしているタイプで、心底から車が大好きだ。彼は新車でABARTHを注文して納車された翌日には富士スピードウェイでサーキット走行をしていたほどのサーキット好きである。

山口氏は常々ボクに言っていた。「社長は走りに徹するんですね。ボクはストリートでお洒落に走るABARTHを追求します。」

そんな訳ねーだろ!

z3

じゃあなんで彼のABARTHがフラミンゴにあるのか。

そりゃぁ週末のアルチャレに向けて秘密のチューニングを施したからである。(あっ 山ちゃん言っちゃった!)

ま、今回はオイル交換程度の整備だが。(もー遅いか!)

なんでこんな暗い写真なのかというと、それは良く見せないためである。アルチャレ当日、山口氏とそのABARTH仲間たちが21番ピットに集結する。なのでそこに来て、お洒落なABARTHたちを直に見て欲しからである。ピットは解放されていて誰でも自由に入れます。当日は3周の体験走行なんかもあります。飛び入りで参加したい方は是非、お声掛けください。

そしてレースAのトップ争いを繰り広げるABARTHを直に観戦していただきたいと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »