Girasole

Girasoleはアルファロメオで実績のあるフラミンゴクォーレがお届けするアルファロメオ専門のパーツブランドです

TEL.048-959-0800

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

サーキットでいきいきしているオヤジたちシリーズ1

サーキットでいきいきしているオヤジたちシリーズ1

z1

まず最初の登場は156フェーズⅢをペパーミントグリーンにオールペンしちまった藤田選手。

セレスピードでストリートを楽しんでいるうちに、どうしても目立ちたくなってオールペン。

エンジンルームもこの通り。

z2

 

この156で159ナイトミーティングに参加したり、フラミンゴでGirasoleメンバーと話をしている間に一つの考えが芽生えた。

「こんなデブリーなオッサンたちがサーキットで速いなら、オレはもっと速いに違いない。」「オレがもっと目立ち、もっと輝ける場所はサーキットだ。」

もちろん今までサーキットは未経験で先日、やっと富士スピードウェイのライセンスを取得して一度だけ走行してみただけ。

いきなり9月27日(土)のアルファロメオチャレンジ関東第4戦(富士)のレースクラスに初参戦する。

z

 

藤田選手のビッグマウスが止まらない。

『きっと予選が終わると事務局からコントロールタワーに呼び出されるだろう。そして「君は速すぎるから上のクラスで走ってくれないか~」そう言われるだろう』

クラスは150―6クラスのエントリー。

鮮烈なるデビュー戦となるだろう。

« »