新車のアバルトが納車された翌日、富士スピードウェイをフルノーマルで走って来た山口氏のアドバイスによりブレンボキャリパーへの変更はやめて純正のキャリパーで走ることにしました。ノーマルでも効き過ぎるとのことでしたので怖くなりました。
THREE HUNDRED製アバルト用ブレーキパッド装着、スタッドボルト装着、15mmのスペーサー装着です。
先日、ご紹介したTHREE HUNDRED製のアバルト用ブレーキホース。
純正のブレーキパッドはほぼ新品状態です。もったいないけど捨ててしまいます。
さて、油脂類の交換ですがエンジンオイルはMOTULの300V CONPETITION 15W50。
ミッションオイルもモチュールにしました。75W90。
ブレーキオイルはエンドレス社製のRF-650です。
そして最後にアバルトMTAの熱対策用のオイル。色がなんとも毒っぽいですが、サーキットには必須です。LSD交換の際に交換しておきました。
後はタイヤとアルミホイール交換、それから例のブーストアップモジュールを取り付けして4月27日に富士スピードウェイで行われるGirasole走行練習会でシェイクダウンです。
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