Girasole

Girasoleはアルファロメオで実績のあるフラミンゴクォーレがお届けするアルファロメオ専門のパーツブランドです

TEL.048-959-0800

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

アバルトにアラゴスタ車高調。

アバルトにアラゴスタ車高調。

アバルト用にGirasole特別仕様のアラゴスタの車高調が届きました。ピロ付きです。
-70

ゴムのアッパーマウントが無いのでダイレクト感が高く、ダンパーの運動性能を高めてくれます。
そしてキャンバーを付けられるピロになっています。
-71

本体はアラゴスタSベースです。従来まではアラゴスタEベースのものしかなかったので、こだわりを持ってSベースでの特別仕様です。
そして倒立式になります。倒立式にすることで縦と横の剛性が高まります。そして倒立式だと細いシャフトを使えるので、より低反発になり減衰力をリニアにだしやすくなります。
また、倒立という名の通り逆さまになっていますので減衰調整のつまみが下に来ます。
-69

リアには別タンクを装備しました。従来のものよりもかなり大きいです。
アバルトはリアのダンパーの取付位置のクリアランスの関係でダンパーがより小さく短くなってしまいます。なので別タンクが無いとかなり容量が足りないものとなってしまいます。また別タンクを付けることによって減衰の伸びと縮みの両方に別調整つまみが付いています。片方が伸び側の減衰調整つまみ。もう片方が縮み側になります。
-68

装着中、装着後も随時アップしてまいります。

昨日ブログアップしたVDCのON/OFFスイッチはこんな感じです。
-67

 

http://www.flamingo-cuore.com/

 

 

« »