Girasole

Girasoleはアルファロメオで実績のあるフラミンゴクォーレがお届けするアルファロメオ専門のパーツブランドです

TEL.048-959-0800

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

アバルト595用のブレーキパッド。

アバルト595用のブレーキパッド。

アバルト595用にブレーキパッドが届きました。3年前のMiToでデビューした当時からTHREE HUNDREDの山口氏が開発を続けてきたスポーツパッドです。

-10

Girasoleでは当時から開発に協力してきた商品です。コントロール性を追求して開発して来ました。Girasoleのブレーキパッドの考え方は「ブレーキは効けば良いってもんじゃない」。ブレーキはそもそも効きが良くて当たり前なんですが、大切なのはコントロール性です。ブレーキパッドが熱で張り付いてしまって微妙なタッチが出来ない場合が多いです。このパッドはブレーキペダルを踏み込んだときは甘めに感じますが奥まで踏み込んだ時の制動は安定していて、ブレーキをリリースした時の感覚がばっちりです。荷重移動を行うためのブレーキコントロールは最高に良い感じです。

スポーツ走行においてサーキットで熱ダレもなく、周回を重ねても安定した走りを約束してくれます。純正のローターとの相性も良く強烈な磨材は使用してません。適度に配合されたカーボン材がローターに青い皮膜を作ってくれます。

 

http://www.flamingo-cuore.com/

 

 

 

« »