Girasole

Girasoleはアルファロメオで実績のあるフラミンゴクォーレがお届けするアルファロメオ専門のパーツブランドです

TEL.048-959-0800

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

アバルトに気軽なドレスアップパーツ。

アバルトに気軽なドレスアップパーツ。

今年の2月1日にオープンしたてのTHREE HUNDRED。

THREE HUNDREDはモノ作りに深くこだわりを持つ山口社長がオープンしたアバルト専用パーツのブランドです。

今回、ご紹介するのはカーボンポジションライトカバーです。

-9

売れ行き絶好調で現在、発注しても生産が間に合わない状態で、この商品で3か月待ちの状態です。

売れ行き絶好調なのか生産が遅いのか。こだわりすぎて生産が間に合わないと言った方が正しいかもしれません。

どちらにしてもなかなか手に入らない逸品です。

今回、無理を言って譲ってもらいました。出荷待ちのお客さん、どうもすみません。

GirasoleではTHREE HUNDREDの商品を積極的に取り扱っていこうと思っていますので、お気軽にお問い合わせください。

GirasoleのアバルトにもTHREE HUNDREDの全商品を取り付けして、実物をご覧いただけるようにしていきたいと思います。

 

http://www.threehundred.jp/

 

 

http://www.flamingo-cuore.com/

 

« »