Girasole

Girasoleはアルファロメオで実績のあるフラミンゴクォーレがお届けするアルファロメオ専門のパーツブランドです

TEL.048-959-0800

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

ジュリエッタにバケットシート。

ジュリエッタにバケットシート。

ジュリエッタにスパルコのバケットシートを装着しました。

-17

バケットシートは運転時に体をしっかりサポートしてくれて、リアが流れてしまったときなど車の挙動が乱れたときにお尻にダイレクトに伝わってきます。バケットシートは体をしっかり固定してくれるので運転しやすくなってタイムをアップすることが出来るパーツと思われがちですが、車の挙動が乱れた時に、ダイレクトにドライバーに車の動きが伝わるので咄嗟に対処できて、スピンやクラッシュを未然に防げる点で安全装備だと思っています。

ドライビングポジションも低くなって低重心。ちょっと持ってみた感じは5kgぐらい?かなり軽くなりました。

今までのシートはかなり重く30kgあるでしょうか。助手席も交換したくなってしまいました。

-16

 

これまた素晴らしい純正シート。勿体ないと思いますが。

2脚で50kgぐらい違うと大人1人分。結構な違いなんですよね。

とりあえず運転席だけ装着。

-21

 

http://www.flamingo-cuore.com/

 

 

 

« »