Girasole

Girasoleはアルファロメオで実績のあるフラミンゴクォーレがお届けするアルファロメオ専門のパーツブランドです

TEL.048-959-0800

〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼235-1 営業時間:9:00~19:00 定休日:火曜日

アルファロメオ156GTAのドレスアップ。

アルファロメオ156GTAのドレスアップ。

Girasoleのデモカーのアルファロメオ156GTAはオールペンされていますが、「何色なの?」というご質問をよく受けます。

BMWの純正色のセパンブロンズというカラーです。

-41

156GTAでは希少車であるセレスピードです。

実際の正確な数字は掴めないんですが156GTAのセレスピードの右ハンドルは限定販売台数が30台とも100台とも言われています。激レアです。

その車をGirasoleではフェイズ3ルックに変更しました。

フェーズ3にするために交換が必要なパーツは左右ヘッドライト、ボンネット、左右フェンダー、グリル、バンパー、バンパーホースメント、ラジエターアッパーサポト。まあフロント回りごっそり交換になります。

ちなみにフェイズ3に交換する費用はオールペンなしで60万円から。60万円からの「から」って何?それは全て中古パーツが揃った場合で、しかも中古なので時価ですから値段が一定ではないからです。しかもフロント回りは中古部品が少ないです。部品を全て新品で揃えたら。それはビックリする値段になってしまいます。

-40

 

フェイズ1やフェイズ2で車両保険にご加入の方がフロント回りを事故してしまった場合、どうせ直すならフェイズ3にしてみてはいかがでしょうか。

 

http://www.flamingo-cuore.com/

 

 

 

« »